※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズのビッグはサイズが合わないかもしれない。マミーポコのビッグは生地が合わなくて痒そう。大きいサイズに変えるべきか悩んでいる。価格も心配。

最近オムツが迷子です……

今メリーズのビッグをはいてるんですけど、たまに太ももの付け根が赤くなってたりするのでもしかしたらちっちゃいのかな?と思い、マミーポコは少し大きめと聞いたのでマミーポコのビッグはいたら、ちっちゃくはないけど生地が合わないのか痒そうにしてます💦

それならメリーズのビッグより大きいにしたほうがいいんでしょうか?
でも値段もすごく高くなるし💦
子供が痒かったりするならもちろんサイズ大きくしないといけないのはわかってるんですけど、どうしよう💦

ビッグより大きいにしたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

求めている回答では無かったらすみません🙏

うちも今メリーズのビック使っていてそろそろビックより大きいにした方がいいかなって思っていたのですが、
昨日開けた新しいパックのオムツがなんか大きく感じて、残っていた古いオムツと比べたら少し大きくなってました😳

今日ママリでも質問してみたらビック以外のサイズも大きくなっているみたいでした!

もう少しビックのままでもいけるかもしれませんよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!!
    嬉しい情報がきけました😊
    またメリーズのビッグ買ってみます!
    ありがとうございます♪♪

• 4月22日
こめこめこ🔰

私も回答になっていないと思いますがすいません💦
グーンを使っています。現在Mでちょうどいいですが、うちもオムツかぶれ?お腹周りや付け根が赤くなることがあって、でも違うメーカーにすると高いし枚数減るしで悩んだ結果、夜だけグーン➕を使っています。
長い間つける時はプレミアム系にして少しおさまってきています。
それから、グーンも少し前にリニューアルして以前の物よりもやや大きくなっています‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いですよね💦
    おおいくなってるんですね!!
    しらなかったです!
    今度も今使ってるサイズ買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月22日