※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供に使いやすく、洗いやすい保冷マグを探しています。サーモスやリッチェルが考えられていますが、他におすすめはありますか?ストロー飲みとコップ飲みどちらが適しているかも知りたいです。ラクマグのようにストローと直飲みができる保冷マグがあれば教えてください。価格はまあまあでもいいものを探しています。

保冷マグ、おすすめ教えてください!

1歳8ヶ月の子が使いやすく、洗いやすい保冷マグを探しています。
今のところ、サーモスかリッチェルかな〜と思っているのですが、他におすすめのものもあれば教えていただきたいです!

また、ストロー飲み、コップ飲みどちらもできますが、今の月齢くらいだと飲み口はどのタイプがいいと思いますか?
ちなみに現在はコンビのラクマグのストロータイプを使っています。

できればラクマグみたいに、上の部分を変えたらストローにも直飲みにもできるよ〜みたいなやつがいいのですが、保冷マグでは見つからず、、そんなものありませんかね😇

まあまあなお値段するので、いいものに出会いたいです🥺
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

k★

スケーターのボトル買いました。
ただ、ボタンが二重でそれくらいの月例だと自分では開けられないかもです。
2歳の発達早めの下の子でギリギリでした😅
一応参考までに!

• m

m

スケーターもちらっと見てました!
    ボタン大好きなのですが、まだ上手ではないので難しいですかね🤨
    夏には2歳なので、スケーターももう一度よく調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月23日
m

サーモスの400mlを使ってましたが足りないので、b.boxの500mlを買ってみました💓
(子どもが使わなくなったら私が使う予定です(笑)

見た目も可愛いし、全パーツ食洗機対応なのでこれにしてみました🫢

帰りの車の中でも飲むのでこぼされたくなく今はまだストローでいいかなと思ってて、でもストロー洗うのめんどくさいので車の中で絶対にこぼさなくなったら直飲みを買い直します😂

• m

m

ご丁寧に画像までありがとうございます!
    見た目かわいくて好みです!
    容量のことはあまり考えていなかったのですが、うちの子よく飲む方なので500の方がいいかもしれません🤔
    ストロー洗うのめんどくさいけどこぼされたくないの大共感です🤣
    b.boxも詳しく調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月23日