※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂で子供が熱いと泣き暴れ、夫も驚いた。自信喪失しました。

お風呂の温度、41度で設定してたら
ちょっと熱すぎたようで
虐待レベルに泣き叫び暴れました。

抱っこしてたんですが
暴れて暴れてなかなかお風呂から出せず
大泣きでした。

夫からも何やってんの💦と呆れられました。
大丈夫と思って風呂に入れてしまい
申し訳ないのと同時に
なんかもう全部嫌になりました😭

二人目育てる自信も全部なくなりました。

コメント

ままり

わかります。
そのあきれた目線がすべてを否定されてるように感じますよね。
でも大丈夫、ママリさんが頑張って向き合って育ててきたからあと少しで4歳になるんじゃないですか😊

だから、二人目も大丈夫です❣️
てか、ママ妊娠してて、パパいるならお風呂入れてよ!って思っちゃいました😅
うちも41℃だと熱いみたいなので、40℃で入れてますが、次に入る人はぬるいんですよね…
温度調整難しいですよね🥲

HFMM#

いろんなことの積み重ねで、お風呂のことで一気に嫌になっちゃったのかもですね。
今日はもう最低限のことだけして、寝てしまいましょう!

ちなみにですが、うちの子も暑いとびっくりして泣き叫びます😅
どこのお家も一緒だと思いますよー
子供と言っても自分とは違う人間ですから、わからないこともありますよ。
大丈夫👌お母さんすごく頑張ってますよ!