
メルカリで購入したソファが届かず、連絡も返ってこない。どうすればいいでしょうか?
カテゴリーわからなくてここに書きます。
メルカリを利用してる方ご意見ください。
メルカリでソファを購入しました。
コンビニで支払いをして
何日か経ってから在庫がないと
連絡がありました。
また何日か待ち、
どれくらいかかりそうか聞くと
4/4以降に入荷予定と言われたのですが
何日か前に発送しましたの通知だけきました。
もう1週間は経ってます
いまだに届きません。。
発送先を見たら東京です。
私も東京です。
連絡をしても返事が今のとこありません。
どうしたら良いでしょうか?
- 夏Mama(7歳, 8歳)
コメント

あきんこ
メルカリ事務局に相談してみるか
届くのをひたすら待つかしかないかもです。
おそらく無在庫販売をしている人で
メルカリで購入者の方が購入後に
メルカリとは別のサイトからソファを出品者が買って
夏Mamaさんに送る感じなんだと思います。
おそらくですが、別のサイトのソファの在庫切れをチェックしておらず
今回のようなことが起きたんだと思います。
あきんこ
夏Mamaさん追加です☆
メルカリお問い合わせ方法は
左上の三本線のとこをタップ
お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶ→その他→お問い合わせをする
商品IDと今の内容を書いてメルカリ事務局に相談
という流れです(o^^o)
夏Mama
わかりやすくありがとうございます!
明日まで待って返事が来なければ
そうしてみますありがとうございます!
あきんこ
無事に届くといいですね(´;ω;`)