※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏Mama
ココロ・悩み

メルカリで購入したソファが届かず、連絡も返ってこない。どうすればいいでしょうか?

カテゴリーわからなくてここに書きます。

メルカリを利用してる方ご意見ください。
メルカリでソファを購入しました。
コンビニで支払いをして
何日か経ってから在庫がないと
連絡がありました。
また何日か待ち、
どれくらいかかりそうか聞くと
4/4以降に入荷予定と言われたのですが
何日か前に発送しましたの通知だけきました。

もう1週間は経ってます
いまだに届きません。。
発送先を見たら東京です。
私も東京です。
連絡をしても返事が今のとこありません。

どうしたら良いでしょうか?

コメント

あきんこ

メルカリ事務局に相談してみるか

届くのをひたすら待つかしかないかもです。
おそらく無在庫販売をしている人で
メルカリで購入者の方が購入後に

メルカリとは別のサイトからソファを出品者が買って

夏Mamaさんに送る感じなんだと思います。

おそらくですが、別のサイトのソファの在庫切れをチェックしておらず

今回のようなことが起きたんだと思います。

  • あきんこ

    あきんこ

    夏Mamaさん追加です☆
    メルカリお問い合わせ方法は

    左上の三本線のとこをタップ
    お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶ→その他→お問い合わせをする


    商品IDと今の内容を書いてメルカリ事務局に相談

    という流れです(o^^o)

    • 3月28日
  • 夏Mama

    夏Mama

    わかりやすくありがとうございます!
    明日まで待って返事が来なければ
    そうしてみますありがとうございます!

    • 3月28日
  • あきんこ

    あきんこ

    無事に届くといいですね(´;ω;`)

    • 3月28日