※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

痩せる仕事とは、動くことが必要な仕事のことです。ジム代わりに動きたいパートを探しています。仕事で動くことなら、自然に運動できます。

痩せる仕事って何でしょうか?
ジム代わりに動きまくらなきゃいけないパート探してます。
痩せる目的のために永遠にウォーキング、ランニング、筋トレを無心でやるって事ができません。
仕事なら動かざるを得ないから自然と運動できますよね。(職種によりますが)

コメント

はるか

施工管理痩せます😂

1日20kmは普通に歩き回るので🥹

あとはピッキングやヤマト運輸の仕分け作業も痩せました🫶

みかん

引越し業痩せます……😁

はじめてのママリ🔰

アパレルは痩せます‼︎
周りがみんな綺麗なので自然に意識がそっちにいきますね🤗

とんまま

工場の部品出し(ピッキング)の仕事してた時は一気に痩せました💦
やっぱり仕事が体を動かす仕事で、食べる量を調整していれば勝手に痩せるので動くって大切だなぁと思いました😂