※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぎつね
家族・旦那

旦那が子供にねだられてご飯をあげてて、でもべーっと出されて、自分の…

旦那が子供にねだられてご飯をあげてて、でもべーっと出されて、自分の服が汚れて怒ってました。
仮にも父親なんだから、、自分の服が汚されて怒るって、なんか情けない…(´`:)と思っちゃいます。
皆様の旦那さんはどうですか???

コメント

きみのすけ

うちの旦那は会社にいく日はこどもがご飯食べた後に抱きついてきてご飯粒かついたりすると怒ってました。
こっちなんか乾いた米粒つきまくりなのに…💦
それなら裸でいれば良いのにとつくづく思ってました。
最近はいいませんが。

• ごんぎつね

ごんぎつね

会社へ行く前だったら、さすがに怒っちゃうのも分かりますね…(;^_^A
    でも、抱きついてきての結果なんて可愛いのに…!!ですよね。
    そうそう、こっちは米粒だの野菜だの訳分かんない食べ物がいっぱいついてるのに…!!って感じですよね(^^;)

• 3月28日
あすか

うちの旦那は、生後2ヶ月の息子にうんちをかけられてました💦笑 オムツ替えるのにめくった瞬間、オナラまじりのうんちをブフォ!って…笑 便秘ぎみだったので、「出てよかったよ😅」と、苦笑いでした。笑

• ごんぎつね

ごんぎつね

すごい命中しちゃったんですね(*´∀`*)
    それでも赤ちゃんの側に立った言葉で優しい旦那様ですね。
    うらやましいです!!

• 3月28日
あん

うちの旦那は怒らないです。
私は子供のギャン泣きが続くとイラついたりするのですが、旦那はあまりイラついたりしません😆
聞いてみると、子供はこんなもんだって割り切ってるって言ってました😊

• ごんぎつね

ごんぎつね

そくなんですねー!そうそう、子供はこんなもんなんだって…
    もちろん私も時々(いや、結構?)イラつくことあるのですが、うちの旦那は沸点低いのか、なんでそんなことで怒る!?って場面が多くって(;^_^A

• 3月28日
あちゃ

ウチの旦那は、娘にご飯粒付けられたり服を汚されたりしても

いやーwww

って笑って終わります(´∀`)

子供がする事だからしゃーないよ笑

って言うてくれますよ。

• ごんぎつね

ごんぎつね

いいですね(T-T)
    とってもうらやましいです!!
    うちの旦那、ほんとに息子に怒ってばっかり(>_<)!!です。
    笑って終わる…なんて!

• 3月28日
なち

えーそんなことで怒るなんて。。

うちの旦那は
いーよ、服なんか汚れたら買えばいい!と
言いますね!笑

それは、それで困りますが、、笑

普段、何されてもほとんど
怒ることないです!

私が基本怒り役です!

• ごんぎつね

ごんぎつね

汚れたら買えばいい!→大らかで素敵な旦那様ですね(*´▽`*)
    ただ、確かに、その都度本当に買ってたらアレですけどね(;^_^A
    私も怒り役なんですが、なんていうか、そんなことで怒るのか…ってポイントで時々やれやれって思ってしまっています(;^_^A

• 3月30日