※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonセールで注文した荷物が届かず、後に盗まれた可能性がある。警察に相談しても意味があるかどうか不安。

Amazonセールで粉ミルクと飲み物を注文して配達完了mailが来たので宅配BOXを見に行くと指定の場所に入っておらず宅配業者が間違えたみたいです。

業者に連絡をし、マンションの宅配BOXは部屋番号&個人の暗証番号を押さないと開けれない事を説明しました。
宅配業者が管理会社に連絡をして再配達をしてくれると言う事で話がつきました。

そこまでは良かったんですが、今日宅配業者から既に取り出されて荷物が無くなっていたと連絡をもらいました。
宅配業者のミスなのでキャンセルし返金してもらえるみたいなんです。
Amazonセールでお得に買えるはずだった物を同じマンションの住人に盗られたのかと思うと複雑です。

こういう場合は警察に言っても意味ないんでしょうか?

コメント

二児のママ

その間違えて配達した部屋の人には
聞いたんでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの部屋に配達されてるかは分からないんです😭

• 4月22日