※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひると☆
子育て・グッズ

ソラリア2015年モデルのベビーカーを使っている方へ。バスケットの収納に悩んでいる方がいます。同じモデルを使っている方、荷物の収納方法やアイデアを教えてください。

アップリカのベビーカー、ソラリア2015年モデル、をお使いの方いらっしゃいますか?
私はソラリア2015年モデルを昨年出産前に購入して、使用しているのですが、思っていた以上にバスケットに荷物が入らず、使いにくいと日々思ってしまっています😭
選ぶ時に安定性&タイヤの大きさ&サスペンションを重視したので、その点はまったく文句はなく、満足しているのですが、ソラリアに決める決め手が店員さんの押し&主人の気に入りだったので、バスケットまでしっかり考えていなかった私が悪いのですか、まさかこんなにも入らないとは思わず…
お気に入りのマザーズバッグがバスケットより大きいため入らず箪笥の肥やしになってしまい、購入時にもバスケットに荷物試し入れしなかった自分が憎くてたまりません😢
同じベビーカーをお使いの方々、どのように荷物をいれていますか?
なにか紐などをつかってバスケットを大きく使う方法などありますでしょうか?
アイデアやアドバイスお願いします🙇💦

コメント

えすまま

ソラリア使ってます!

買う時から荷物入れが小さいのは
承知で買いましたが、確かに小さいですよね笑

だから荷物入れには
ブランケットなどしか入れず
バックは荷物フック使ってます!
でも結局使ってる時にゆらゆら
荷物が揺れて少し使いづらいです。
まぁ、しょうがないなぁと思い
そのままいつも我慢してます(´・_・`)笑

高い買い物ですし、さすがに買い替えは
出来ないから残念ではありますよね、、

• ☆ひると☆

☆ひると☆

ご回答ありがとうございます🌠

やはり小さいですよね😅
    私もフックは付けてるのですが、荷物をフックにかけて、ぐらつくので苦手てで…
    ほんと高価な買い物なので、おいそれと買い換えれないので、いつも荷物押し込んでます😂

• 3月28日
you

違うベビーカーですが…ものすごく小さいです💦
なので、下にはエルゴと小さい荷物を何とか押し入れて、大きいものは荷物フック使ってます(^^;;

• ☆ひると☆

☆ひると☆

やはり小さいバスケットだと、フックしか方法ないですよね😥
    フックにカバンかけるとぐらつくのがすごい苦手で、いつもエルゴを手元、荷物押し込みでやり過ごしてます😅

• 3月28日
pico0821

こちらのベビーカー使用してます!
わたしはバッグはバスケットには入れず、ハンドルにフックをつけてそこにかけています。
バスケットには抱っこ紐などを入れてます。
私も購入時はバスケットが小さいのが最大の懸念点だったのですが、買い物の荷物なんかもほとんどはフックにかかるので今のところ特に気にならないです。中にものを入れたままたためるのも、出先で急にたたむときなんかに意外と便利だなと思ってます😊

• ☆ひると☆

☆ひると☆

たしかに荷物入れたまま畳めるのは利点ですよね😄
    車に積むとき、そのまま畳んでヒョイっと車に乗せてます(笑)
    でも、やはりそのぶん荷物はフックになる運命なんだな~と皆さんの回答で実感しました😂

• 3月28日