※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
お出かけ

美女と野獣はハッピーエントリーでも早めに並ばないと待ち時間が長いですか?雨の日のおすすめや、6ヶ月の赤ちゃんが乗れない場合のおすすめも知りたいです。

ハッピーエントリーで美女と野獣は結構待ちますか?

4歳と6ヶ月(下の子はベビーカー)を連れて家族4人でトイストーリーホテルに宿泊し1日目シー、2日目ランドに行く予定です。

キャラグリーティングはそれぞれのグリーティング施設でしっかり写真撮ってもらおうかなと思うのでスルーしてアトラクションに乗ろうと思います。
やはり人気でなかなか乗れない美女と野獣がいいかなと思うのですが、2日目は雨で下の子も小さいので開園する直前(8:15頃?)に並ぶつもりです。

いくらハッピーエントリーでも早めに並ばないと美女と野獣は結構待つでしょうか?
美女と野獣は6ヶ月の赤ちゃんは乗れなそうなので、乗るとしたら私と上の子だけなのかな〜という所も悩むポイントです。

美女と野獣じゃないとすると、何をするのがおすすめでしょうか?
また、一日中雨のようなので、雨の日のおすすめももしあれば教えていただけると嬉しいです!

ちなみにハニーハント、ビッグサンダーマウンテンは休止してる期間です!

コメント

ゴーヤママ

最近行きましたが平日は8:45がハッピーエントリーの入場でした!
私たちは8時15〜20分くらいに手荷物検査を抜けてハッピーエントリーの列に並ぶ、入場してから10〜15分ほどで乗れました!
雨の日は晴れの日に比べて混み状況は緩和されるものの、平日や休日でも変わってくるので何ともですがハッピーエントリーでもあっという間に行列ができるので、一応入場したら向かってみて列が凄かったらDPA買うか朝イチは諦めて夕方の比較的空いている時間帯に並ぶとかですかね?
私も詳しくないので、どれが正解なのか分かりませんが…💦
美女と野獣をパスするなら、トゥーンタウンの方へ行ってグリーティングするか、スモワに乗ったりが良いのかなと思いました!
美女と野獣はお城側に列が伸びるので、ゲートくぐったらそのままお城の方まで行って、右側の道へ逸れる、そのまま真っ直ぐ進むと美女と野獣の列があります!
もしみんな一緒に乗るならベビーカー置き場は列の反対側なので二手に分かれて行動された方が良いと思います!

• ふく

ふく

8:45なんですね!8:30かと思ってました😅
    雨+平日なのでもしかしたら同じように10~15分くらいで乗れるかもですね😎
    子供が乗りたい訳でもなく…ハッピーエントリーするからせっかくなら人気なの乗っておこうかなというただのミーハー心なんです😅だからDPA買ったりすごく並ぶなら乗らなくていいかな〜くらいの感じでして💦
    ひとり座り出来ない6ヶ月は乗れないのでどこかで別行動かなと😭
    朝一でグリーティングして子供のテンションあげるのもありですね!
    良い情報をたくさん、ありがとうございます!!

• 4月22日
ママリ

ハッピーエントリーでも並ぶ時間によると思います。
みんなかなり並ぶの早いです💦二月ですが夫が6時半には着いてそのまま美女と野獣行った時はほとんど待ち時間なく乗れたと思います。でもこれが開園ギリギリとかになると30分以上は覚悟ですかね💦
みんなで並んで交代制度で乗ると娘さんは2回乗れますよ!
美女と野獣以外だとプーに行くのですが…我が家も来月一般入園なので美女と野獣とプー以外だとどこに行こうか迷ってます💦

• ふく

ふく

6:30すごい!今日シーに来ていて、明日パークインするのですが今日ですら結構寒いのでやっぱり美女と野獣はやめようかなと思ってます😭
    来月行かれるんですね!私は美女と野獣諦めてベイマックスにしようかな…と悩み中です🥹

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ベイマックスも朝早くから行列なのでやっぱり早く行かないとですよ💦

• 4月23日
  • ふく

ふく

今日行ってきました!雨で空いていたこともあり、8:15並んでベイマックスは10分待たずに乗れました😊
    色々教えてくださりありがとうございます!来月楽しんでください🥰

• 4月24日