※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

駅で旦那を迎えに行ったら、後ろの車からクラクションを何度も鳴らされた。車の隣に停まったおっさんが邪魔だと言っていた。私は微笑んで会釈した。

旦那迎えに駅に行ったら後ろに停まってた車から何回もクラクション鳴らされた🥶

誰だろう?なんで鳴らしてるんだろう~
って思ってたら私の車の隣に付けておっさんがガン飛ばしてきた🤣


私の車が前に停まってるからバックして切り返さないと動けないからお前どけよ

ってことで鳴らしてたらしい



ニコッと微笑んで会釈してやったわ

コメント

みみ♡

運転下手なやつ程吠える

ゴメス

大人の対応ですね👌

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってすみません😭

    私の倍以上の年いってましたがおっさん子供だな…って思いました🤣

    • 4月23日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

運転下手な人って吠えるし、睨むよね🙄🙄🙄

私も今日何も悪くないのに、駐車場で、運転下手な婆さんに睨まれたから、華麗に真顔でスルーした🤣🤣🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってごめん😭

    本当それ!
    めっちゃ睨む人いるけど前向けよって思うよね🤣

    やばー!
    むしろ睨んでるの見えてませんよくらいのスタンスでいこう🤣

    • 4月23日
ちゃん

バックして切り返して動けるなら
最初からそうしなさいよって思いますね😂
私は前が詰まってるのに
煽られながら帰ってきました😂
見たら分かんだろって感じです😂

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってすみません😭

    そう!まさにそれです🤣
    むしろ鳴らされても私の前詰まってるからバックしか出来ないけどいいですか?って感じでした🤣

    煽るとか本当心ちっせぇですよね🙄

    • 4月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    車も小さかったです🤣

    • 4月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

みみりんお疲れ様!!!

おじさんってすぐクラクション鳴らしてくるよね⚡️
私もこの前右折したいけどよく反対車線見えないところだしカーブミラーに車写ってるから全部行ったら曲がろうと思ってて、待ってたら後ろからちょっと頑張れば行けそうなタイミングでクラクション鳴らして 今行けよ みたいにされた~

むかっとしたから曲がったあとゆっくり走った🤣

お互い駅に向かってて後ろのおじさんは子供を駅で下ろして帰りたかったみたい!

  • みみ♡

    みみ♡

    寝落ちしてて遅くなってごめん😭

    あえてゆっくり走るのわかる🤣🤣
    見えてないから鳴らしたのかもしれないけどそう簡単に鳴らすなよって話よね🙄

    電車の時間とか気にしてたのかな?
    にしても子供乗せてるなら安全運転で頼むよ…おっさん

    • 4月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    全然大丈夫🙆‍♀️

    クラクション鳴らしていいのは危険な時と鳴らせって標識ある時だけだぞって教えてあげた方がいいかな😛

    余裕持って出てくれれば急がなくていいのに困るなぁ😒

    • 4月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    ありがとう~🩷🩷

    教えてあげよう😑
    遥か昔の知識すぎて忘れてるんだよ🙄笑

    まあギリギリになる気持ちはめっちゃわかる🤣
    でも相手を急かすのは違うよね~🤷‍♀️

    • 4月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    でもおじさんおばさんってたまに忘れてるなって思うわほんとに😩
    実母が横断歩道を渡ろうとしてる人がいて車が止まるのは優しさだと思ってたって言ってんの…
    義務だからって教えておいた😓

    子どもいるとギリギリになりがちだけど昨日の人は子どもって言っても高校生くらいだったよ笑
    急かすのはやめてほしいほんとに!!!

    • 4月23日
P

女だと舐められますよね!この前私も狭い道ですれ違えなくえ「シッシッ!」てやられましたよ😇

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってすみません😭

    本当に!!
    特におじさん!
    男だから偉い、運転上手いとでも思ってるのか?って感じです🤷‍♀️


    シッシッはやばいですね……
    下手な人ほど細い道で突っ込んできますしね🤣

    • 4月23日