※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那と子供が私をバカにする態度に困っています。息子が暴言を真似しているようで、改善したいです。

旦那と子供まで私のことをバカにしたような態度だったり
あっちいけ、ママ嫌い、くんなよ!など日常的に言ってます😭 旦那に注意しても無理で、言われるようなことしてるんだから俺は教えてないと言ってます。 私がスリッパを脱ぐと息子がふざけてなのか毎回スリッパを蹴っ飛ばして飛ばします。💦 このままではいけないと思ってなんとかしたいのですが、どうしたらいいでしょうか❓たぶんこうなってしまったら息子が大きくなっても間違いに気づかないですよね… 旦那がモラハラで暴言をよく私に言うのでそれを真似してしまっているのだと思います、、
息子には優しいですしよく遊んでくれますが、私に対して大切にしてくれているなと言う感じはありません。

コメント

らんらん

女の子に優しくできない男はクソだと教え込みます😇

• らんらん

らんらん

そして、お母さんを大事にできない子は将来好きな子ができてもその子のことを大事にはできませんと言い聞かせます

• 4月22日
  • ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊 そのように言い聞かせます!旦那が私をバカにするのなら1番許せないのですが😡

• 4月22日