※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

娘が小学校で手紙を書いていることについて相談です。他の生徒も手紙を書いているか気になりますか?

子どもが小学校に入学して1週間ちょっと。
娘が担任に手紙を書いていました。
私が放課後担任に会ったこと、弟のこと、しまいには、恐竜は好きですか?という内容のもの😅

幼稚園時代からお手紙を書いて渡すのが好きな娘なのですが、小学校に入学してからもこんな風に手紙を、書いてくる生徒いますか?😅😅😅

コメント

ママリ

いますよー😊特に女の子は多いです❣️もらって困るものではないし嬉しいですよー☺️

  • mr

    mr

    そうですか!良かったです☺️

    • 4月22日
ミラクル

もらいますよー❤️
一年生は便箋など書くものにはこだわりないのか、適当な紙に一生懸命書いた文字だったりして、可愛らしいです(笑)
四年生ぐらいになると、すみっこぐらしとかの便箋に「お手紙書いたんだ!」と急にくれたりも。