※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
雑談・つぶやき

少し前から旦那がずっと髪の毛切りたい!長いし重いし邪魔!プリンだし!っ…

しょうもないんですけど、旦那の愚痴聞いてください😒

少し前から旦那がずっと髪の毛切りたい!
長いし重いし邪魔!プリンだし!って言ってて
今日休み&美容院空いてたので急遽予約して行くことに。

いつもホットペッパーから私が予約をしてあげてて
ポイント(6500円分)貯まってるし、使っていいよって
カラーカットで5500円だったのでポイント全額分使って予約したんです😕
帰ってきたらどこが変わったん?ってくらい長さも重さも変わってないし、色味が変わったくらいで。
いやそれならカラーだけで予約取ったし💢
カラーだけならもっと安いのに💢
ポイント使っていいよとは言ったけどそんな変わらないくらいなら私の美容代の方が高いんだからそっちで使えばよかった。
と、なんかむしゃくしゃモヤモヤして(笑)
カット分のポイントめちゃくちゃ無駄やん。みたいな。

旦那は次の予約の人も差し迫ってるし髪型決まってなかったからとか言ってるけど、それなら無理して今日行かなくてよかったやん。

散々髪切りたいとか色々言ってたからポイントまで使って気回したのになんか損した気分で…笑

私の器の狭さなんですけどね、女の美容代(普段自分で払ってます)舐めんなよって感じですし自分は私に高いだの言ってくるくせになんなん💢

あーもやもや、いらいら。笑

コメント