※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦がメルレやチャトレで月3万円稼ぎたい。安全で初心者向けのサイトを教えてほしい。夫には内緒でお小遣い程度に稼ぎたい。

専業主婦です!
ついに通帳残高が底をつきそうです…
3年以上働いてないので来年度くらいから働きに出ようと思うのですが、それまでの間、メルレ?チャトレ?というのをやってみようかなと思っています😣💦

夫からお小遣いは毎月もらっていますが、それではやはり買いたいものもあまり買えず。。
月3万円くらい稼げたら嬉しいですが、初心者でもおすすめのサイトありますか??

夫にバレず、お小遣い程度に稼ぎたいです!

安全でそれなりに稼げるサイト等教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
アドバイスもありましたら、よろしくお願いします!

コメント

おめし◎

モコムやってましたが、結構稼げましたよ😙💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    おめし◎さんは、どんな内容でどのくらい稼いでましたか??😣
    今はやめられたのでしょうか?💦

• 4月22日
  • おめし◎

おめし◎

1人目妊娠前までやっていて、多い時は5日あれば3.4万いきました!テレビ電話とかになるとめちゃ稼げます!!

抜いだりせずにマスクしてちょっとエロ話したり、あとは腕フェチの人がいて永遠に腕見せながら喋ったりしてました🤣🤣
    あと恥ずかしいからと筆談の人もいて、かなり時間かけてくれたのでそれはおいしかったです😹💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ガールズワーカーやってますが3万は余裕で稼げます!
専業主婦でサボる日もありますが大体毎月5万前後稼いでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!すごいです!!
    メール?だけのやり取りですよね?😣

5万前後の収入ということは
    確定申告もされてるってことですよね?
    質問ばかりすみません🙇🏻‍♀️

• 4月22日