※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ぶう★
妊活

彼との妊娠を心配しています。検査薬はいつするべきか迷っています。早く検査したいけど、生理予定日前すぎるとフライングかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

私より彼の方が妊娠してるか気になってるみたいで笑
早く検査薬してとゆってきます😥笑
今は、生理予定日5日前です!
まだ検査薬買ってないのでするとしたら明後日の朝1の尿でしよーかなーとも思うんですが、そーなったらまだ生理予定日3日前だしかなりフライングですよねー😥
どーしたらいいですかね?😥

コメント

もりぞー

フライングでも陽性反応出る時は出ますよ
最近の検査薬は反応が良すぎると婦人科の先生が言ってました

みゆたろす

3日前だったら早期妊娠検査薬でうーっすらでもでるかもしれませんよ〜(*´∀`)

あたしは4日前からではじめました☆

ひーたん*\(^o^)/*

生理予定日待ったほうが確実ですよ(^^)

ひーのすけ

予定日から使える検査薬を予定日にするのがいいんじゃないですかー?♡
でも仲良しから3週間経ってたら検査薬をしても大丈夫かもです♪♪

ゆうあ

生理予定4日前にしてうすーく陽性出ましたよー(*^^*)

★ぶう★

そんな反応いいんですね!😳
先生がゆうとかよっぽどなんですね😳💥

★ぶう★

ほんとですか!
出たらいいんですけどね😨
4日前とか結構早いですね✨羨ましいです✨

★ぶう★

間違いないですね!✨
かなりせかされてて、まだ早いってゆうてるんですけどね!😥笑

★ぶう★

それってチェックワンファストですよね!
仲良しから3週間後ってのがよくわからなくて、排卵予定日後に一応仲良しした日からのカウントですかね?😳

★ぶう★

なんの検査薬でやりましたかー?✨
ママリとか読んでると、チェックワンかクリアブルーがいいってのをよく見るんですがそれを使ったほーがいいですかね?😳

ぼごーる

チェックワンファストというのだと生理予定日から使えるので私は生理3日前にフライングでしましたが陽性でましたよー!
売り場には置いてなくて薬剤師さんに言って出してもらい名前とか書くやつです!

★ぶう★

薬局でその検査薬見たことがあって、薬剤師に相談かなんか書いてあったのって名前とか書くことなんですね!😳すぐ終わりますか?
やっぱ、予定日前にするならチェックワンファストのほうがいいですよね!💥

ぼごーる

名前と住所書いたらお会計してすぐ終わりますよ♡
予定日前ならチェックワンファストの方が断然いいと思います(^^)

★ぶう★

そんくらいで済むんですね✨
じゃあそーしようかな!😆
教えてくれてありがとうございます💗

なかちん

私は生理予定日3日前にクリアブルーで薄っすら陽性でましたよー!!
生理予定日にはチェックワンファストをして濃い線でした♡

チェックワンファストは処方箋取扱いの薬局でしか買えませんので、私は電話で置いてるか確認してから買いに行きましたσ(≧ε≦o) 

仲良しから3週間というのは思い当たる仲良しから3週間です!!

★ぶう★

クリアブルーで出たんですね!😳
一応どっちも買っておこうかな!

確認もできるんですね✨

そーゆうことですか!とゆうことは、生理予定日から1週間後くらいになりますね!
ありがとうございます✨

✱ℜ💖

初めまして(﹡ˆˆ﹡)
あたしは高温期11日目くらいで
生理予定日1週間後から使える
チェックワンでくっきり出まし
たよ\(◡̈)/♥︎

妊娠されてるといいですね❤️

★ぶう★

はじめまして!✨
うわー!ちょーくっきりですね☺✨
私もやったらこんなふうに出て欲しいです💗✨

ありがとうございます!😤✨

✱ℜ💖

はい\(◡̈)/♥︎
今回はあまり意識してなくて
何となくしたらこの結果でし
た(﹡ˆˆ﹡)💓💓

妊娠菌置いていきますね💖

★ぶう★

そーだったんですね!😳
気にしすぎもダメって聞くしそのほーがいいのかもしれませんね!

妊娠菌受け取りました!😤💗笑

ゆうひ

あんまり早いと知らなくていい事も知ってしまうのでオススメできません(´^`)化学流産経験してるので…フライングはハッピーな事ばっかりではないですよー(;・д・)💦

★ぶう★

確かにそーですよね!😂
そのまま育ってくれれば問題ないけど、化学流産するのも一応は、頭に入れてます😨
すごいモヤモヤする時期ですけど我慢するに越したことはないですよね😢