※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

ストレスでリンパが腫れる方いますか? 内科で検査したらリンパ節腫大と良性腫瘤が分かりましたが、原因が不明で不安です。

ストレスでリンパが腫れる方いませんか?
風邪症状はないのですが内科でエコーをして頂いたところリンパ節腫大と良性腫瘤が分かったものの、結局腫れの原因はよく分からず不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス?というか、疲れた時に耳の近くやうなじ辺りのリンパ腫れます💦
昔からなので体調把握の指標になるなぁとか呑気に思って気にしてませんでした😅

• u

u

ご回答ありがとうございます🌼
    風邪以外でも腫れる事があると聞いて少し気が楽になりました😭
    私も昔からな気はしましたがいざ医師から言われると不安で…🥲

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

脇の下リンパが2ヶ月連続で腫れました😫
ストレスかどうかはわかりませんが🥲

• u

u

やはり風邪症状がなくても腫れる事もあるんですね😵‍💫

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの期間腫れましたか?

• 4月24日
  • u

u

大体5日くらいです💦
    昨日受診した際に腫れが引き始めているとは言われているので様子見中です。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首のリンパですか?早く腫れが引いてくれると良いですが🥲

• 4月24日
  • u

u

首です😵‍💫
    ありがとうございます、このまま治って欲しいです😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私もリンパ腫れてます。

u様のリンパの腫れはどの位置でどのように腫れてますか?
私は見た目ではあまりわからず、触ったらリンパ腺に沿って腫れてるな〜って感じで😔

風邪菌をもらってから腫れたのでそれが原因だと思うのですが、腫れが引かずです😭

ストレスで腫れることもあるのですね😱

• u

u

顎下のリンパがしこりのように腫れまして、見た目では分からず触れると腫れてる感じです😭
    結局もう1件病院にかかりましたが詳しい原因は分かりませんでした…🥲

• 4月24日