※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
お出かけ

スーパーや薬局のレジの店員さんですが子連れには子どもに話しかける、みたいなマニュアルがあったりするのでしょうか?

スーパーや薬局のレジの店員さんですが子連れには子どもに話しかける、みたいなマニュアルがあったりするのでしょうか?

コメント

ちい

無いと思います!
ただ最近娘が大人と同じことをしたい時期で、空いている時間を狙ってスーパーに行き、子ども用のカゴにもやしとか軽い物を入れさせて買い物をさせているのですが、娘がカゴを持ってレジに行くと「かわいい〜💓」と声をかけてもらうことは多々あります😅

• ミックスナッツ

ミックスナッツ

それめっちゃかわいいです!!
    話しかけたくなりますね🥺

• 4月22日
  • ちい

ちい

ありがとうございます😊
    ミックスナッツさんは何か店員さんに話しかけられて不快に思ったことがあったのでしょうか?

• 4月22日
  • ミックスナッツ

ミックスナッツ

不快に思ったことはないです!
    いろんなスーパーに行くんですが、あるスーパーだけ毎回話しかけられるので何かあるのかなあとふと疑問に思ったのです💦

• 4月22日
えるさちゃん🍊

ないと思いますよ😂
話しかけない人もいますし、話しかけてくる方は子育て世代の方だったり子供が可愛くてついって感じだと思います😊