※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズの収納場所について、リビングに置くと便利だけど赤ちゃんが触ってしまうので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんグッズどこに置いてますか?

寝返りをはじめてよく動くようになったのでリビングの赤ちゃんスペースを見直してます!
皆さんは赤ちゃんのお着替え、スタイ、ガーゼ、オムツ、スキンケアセットなどはどこに置いてますか?また、どんなものに収納してますか?
お着替えとか考えると全てリビングに置いてあった方が楽なのですが、気づくと赤ちゃんが触ってたりするのでどうしようか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ

布類は全部衣装ケースの中です!
オムツは最初はその辺に置いてましたが、歩けるようになったあたりで袋から全部出すレベルでいたずらが激しくなったので押し入れの中です。
スキンケアセットも同時期に押し入れに移動しました。お風呂場にも一部あります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり動き回るようになったらその辺には置いて置けないですね💦袋から全部出されたら白目です🙄笑
    早い段階で対策しておこうと思います😊

• 4月22日