※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ジブリパークへ行ったことがある方、行く予定の方や詳しい方教えてくだ…

ジブリパークへ行ったことがある方、行く予定の方や詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️



①、最近は予約取れやすいですか?取れにくいですか?行くなら土日祝になるんですが😭
開園したてよりはマシですか?

②、生後9ヶ月の赤ちゃんもいるんですが、預けれたら預かってもらった方がいいですか?
一緒に行けるなら行きたいんですが、これからだと暑くなりそうだし…と思って💦

③、チケット?の種類が3つあると思うんですが、オススメはどれですか?

コメント

赤ピク推し♡

全く予約とれません。

預かって貰えるならそうした方がいいです。

どこを見たいかで決めた方がいいです。