※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

算数セットのカードに名前をどこに貼るかわからない。裏表に丸が書いてある。名前を貼るべき場所を教えてください。

小学生のママさん教えて下さい😭算数セットに入っている画像のカード?って何処に名前を貼ったらいいんですか?💦

何に使用するのかが分からず、この線の所を切り取ったりするのかな?と思い、このカードだけ名前を貼っていなかったのですが
今日持って帰ってきていて連絡帳に名前記入して下さいと書いていました😢

わかる方どう貼ったらいいか教えて下さい😭

裏表に両方丸が書いてあります。

コメント

チェリーフ

私は裏表とくに気にせず端っこの方に小さくマジックで名前書きました!

このカードは切ることはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

切る事ないんですね💦算数セット何に使うか分からない物だらけで困っていました😂

1枚に1箇所ずつ小さく書いておきます😳

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も片面の端っこ名前シール貼りました😊
算数セットの底に説明があったような😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明ありました?💦今日はこのカードだけ持ち帰っているのでケースを見れないのですが、見落としていたのかも知れないです😅

回答ありがとうございます😊

• 4月22日