※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

ママさんでアニメやゲーム大好きでイベントとかに参加してるひといます…

ママさんでアニメやゲーム大好きで
イベントとかに参加してるひといますか??

ママレイヤーさんって少ないですかね?(><)
半年に1度ほど旦那に娘を預けてイベントとか行きたいなーと思ってるんですが贅沢ですかね

コメント

羽流

アニメゲーム大好きです(*´︶`*)♡
でも出産してから全く行けてないです💦
預けるにも近くに旦那側、私側の親もいないし距離あるしで!!
でも行きたぃーーーー!!ってたまに思います(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• はるママ

はるママ

そうなんですね!!
    わたしは旦那が理解はないですが(笑)見ててあげるから行っておいでと言ってくれているので悩んでいます(><)
    でも20だいも後半になって小さい子供もいてコスプレなんてしてるの痛いよなーなんておもってしまって。。

• 3月28日
  • 羽流

羽流

ネットの知り合いの方でママレイヤーさんいますよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    楽しむのが一番です!
    私はコスプレなどはしませんが旦那も私もオタクなので理解してくれてるんですけど子どもが少し手がかかる子でまだまだ先になりそうです💦

• 3月28日
ぽちの助

オタク夫婦です(^q^)
私はイベントより、オンラインゲームのオフ会に行きたいです(笑)
男ばっかなので、旦那が許してくれませんが(´;ω;`)

アニメ、マンガが好きです〜(^^)♪
でもまだ預けられないので
当日はイベント投稿追ったりしてます。笑
レイヤーさん素敵だなーって見てます。
ママさんレイヤーさんもいらっしゃいますよね!
多いか少ないかはちょっと分からないですがお見かけします(o^^o)
短時間だけとか、旦那さまと色々相談し合ってみてはと思います(〃ω〃)

私も色々なイベント行きたくて仕方ないです(^^;;

しいのみ

私はレイヤーではないですが、同人誌即売会にサークル参加してて、産後も旦那と義母に子どもを預けてイベント参加してましたよ!
でも、最近は原稿ができない&退職したのでお金がない……という理由でイベントには行けていません。
旦那様が見てくれるなら、楽しんできたら良いと思いますよ!
人数は少ないかもですが、ママレイヤーさんもいますし、家族でコスプレしてる方もいます。