※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子、体重10kg未満。ムーニーマンのLサイズからマミーポコに変えたいが、Lサイズで大丈夫か心配。マミーポコを使っている男の子のママさん、教えてください。

1歳の男の子、体重10kg 以下。
ムーニーマンの男の子L サイズのおむつを使用しています。
少しお尻が収まらなくなってきたことや、節約のために、マミーポコに変更したいと思ってます。

マミーポコのオムツは少し大きいと聞くのですが、L サイズを買って問題ないか心配です。

マミーポコ使っている男の子のママさんがいたら教えてください。

コメント

ママリ🔰

うーん、お尻が収まらないとなると怪しい気もします。
確かに少し大きいですが、少し成長したら小さく感じるかもしれません。
ネットでまとめ買いすると安いのでビック買ってもいいのではと思います。

はじめてのママリ🔰

マミーポコつかってます!
13kgですが、Lで問題なく使ってます😊ちなみにパンパースのLと併用してます!
どちらもまだLで問題なく使えてますが、体格差や体系の違いで合う合わないはあるのかもしれません…🤔