※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お惣菜コーナーのパートで未経験でも大丈夫ですか?料理好きなら慣れるかもしれませんが、実際のところはどうでしょうか?

お惣菜コーナーで働いたことある方いませんか?✨️

3、4時間のパートで

仕事内容
マニュアルを見ておそうざいやお弁当の製造をお願いします。
おそうざいに使うおかずを弁当に詰めたり
揚げ物をつくったりします。

裏方での簡単な調理補助のお仕事なので、未経験の方でも安心してスタートできますよ

との事なのですが…
ほんとに未経験でもできますか?💦
料理は好きなので慣れてしまえばいいのかなとも思いますが
実際はどうでしたか?💦

コメント

キノピオ🍄

今育休中ですが
来月復帰します!

未経験でも充分できますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとドキドキしてます!!

    年齢層は高めなのでしょうか?

    • 4月22日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    若くて20代(留学生)
    30.40代基本
    60.70代も現役で働いてます!
    シルバーも歓迎なため!
    職場にもよるかもですが
    私のところは
    お寿司、お弁当、揚げ物
    煮物、サラダ、スチコン
    などに分かれて仕事してます!
    私は今まで全然違う仕事を
    してましたが
    料理全くできなくても
    できるようなことなので
    大丈夫かなと思います!
    マニュアルもありますし
    ひたすら最初はメモを取ってました!
    みんなそれぞれ容器が違ったりするので
    覚えたら楽勝です笑笑
    分からなかったら
    ひたすら聞きまくってます☺️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

未経験でもできますがスピード作業にはなります
マニュアル確認はできますがある程度トンカツ180℃9分コロッケ6分などある程度は覚えないと厳しかったです
あげてるあいだにパックにつめたりお弁当用品分けたり
料理の技術はあまり使わなかったです😅
大手スーパーでしたがトンカツ切るくらいでした…
あとは癖強パートさんがいるかいないかくらいです