※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

赤ちゃんがチャイルドシートで泣かなくなるのは、何ヶ月頃でしょうか?上の子も泣いていたけど、いつ頃泣かなくなったか覚えていません。

低月齢でチャイルドシートは寝るより泣く派の赤ちゃん。
チャイルドシートで泣き喚かなくなるのって何ヶ月くらいからでしたか??

上の子も泣くタイプでしたが、いつの間にか泣かなくなっていて、いつ頃だったか忘れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し質問の意図と違うかもしれませんすみません💦

1歳頃に泣かなくなりました。
しかし後ろ向きのベビーシートから前向きのチャイルドシートに変えたタイミングでピタリと泣きやみました。
数時間泣き続けた子が、泣き疲れではなく普通に寝るようになりました✨

うちの場合は月齢ではなく
シートが嫌、だったのかもしれません💧

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちもシートが嫌なんですかね🤔
    コメント見て、思い返してみたら確かに前向きにしてからはギャン泣きしていた記憶あまりないかもーと思いました!

• 4月22日
ママリ

下の子がチャイルドシートに乗ると毎回泣いて大変でした。4時間ほぼ泣きっぱなしの時もありました😅
11ヶ月後半くらいから泣かなくなり、今はチャイルドシートに乗ってもご機嫌でお喋りしてることが多いです!
うちの子はシートを前向きにしてもずっと泣いていたので、抱っこして欲しいとか動きたいとかで泣いてた感じでした🥹

• 🦖👶✨

🦖👶✨

やっぱり固定される感じが嫌なんですかねー🤔
    本当に上の子の記憶がなくて😂3歳くらいからはYouTube付けておけば、降りるよーって言ってもまだー!とか言ってチャイルドシートから出たがらないのに😂

• 4月22日