※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
ココロ・悩み

LINEで関わりたくない友人からの返信に困っています。どうしたら返信が来なくなるでしょうか?

LINEの返信についてです💦
昨夜、根掘り葉掘り聞いてくる、関わりたくない友人から最近どう?とLINEが来ました。
昨日は未読スルー→非表示をしてたのですが、
無視することが?また来たらどうしようとソワソワしてしまい、結局
元気だよーだけスタンプしました😣

しかし、もうこれ以上返信も来てほしくないのですが、
この後なんと送ったら来なくなるでしょうか、?

コメント

キノピオ🍄

関わりたくないなら
ブロックしちゃえば
早くないですか?笑笑

はじめてのママリ🔰

どういう繋がりの方?
友人なら既読無視してしつこいなら
長押しスタンプ送ります。(笑)
フェードアウトがいちばん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    長押しスタンプってどんなのですか!?🥹
    とりあえず、スタンプ一個して、既読ついたのですが、返事ないので様子見てみます!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手から来たメッセージを
    長押しするとスタンプの顔が出てきて
    それで反応する事ができるんですけど
    そのスタンプ通知が行かないので
    見ましたよでつけたりします😂

    やってみて下さいw

    • 4月22日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    あー!、わかりました!
    ムーンの小さいスタンプありますね!!
    あれにすればよかったです…😫

    とりあえず次来たら、長押しスタンプにしてみます!
    アドバイスありがとうございます!!

    • 4月22日