※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話です。産後1ヶ月検診後、性行為してましたが最初の2回ほどは痛み…

下の話です。




産後1ヶ月検診後、性行為してましたが
最初の2回ほどは痛みがあったものの

ごく普通に気持ちよく
盛んな方だったのでほとんど毎日してました。

ですが色々あり産後6ヶ月すぎたあたりに別居し離婚したのですが、離婚したあたりからぴたりと 性欲が皆無になりました。生理前とかも全くしたくないし 濡れない?し気持ちいいとも思えないし自分にとっていらないものになりました。
それまではホルモンバランスの関係で結構ムラムラしてたんですけど今は皆無です。

パートナーもいないので、私にとってこれほど都合のいいことってないんですけど 性欲強めだった私からしたらびっくりで このままずっと欲がないのでしょうか?

コメント