※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小山市の福田皮膚科ってどうですか?口コミが酷いので行くか悩んでます。

小山市の福田皮膚科ってどうですか?口コミが酷いので行くか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

私が通ってます!確かに優しいという感じの先生ではないですが腕は確かだと思いますよ!
子どもは違うところに通ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中になっちゃいました💦
    子どもは優しい先生に診てもらいたいので、ロブレに入ってる皮膚科に行ってます!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね!ホームページでは土曜日は予約のみとのことでしたが、口コミでは予約してもめちゃくちゃ混むって書いてありました…そんな感じですか?土曜日しか行けそうになくて😭💦
    ロブレの皮膚科さんは美容皮膚科なのかなって思ってましたが、一般診療もやってるんでしょうか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に土曜日予約とって行った方が早いと思います、、この前平日夕方行ったら永遠に呼ばれなかったのでキャンセルし、土曜日に予約して行きました!時間枠での予約なので(9時から9時半の枠、9時半から10時の枠等)予約した時間より前に行くと早めに呼ばれると思います。
    ケイ皮膚科、一般もやってると思います!私も一般でかかったことあります✌️ただここも混むので朝イチがいいかもです!

• 4月23日
はじめてのママリ

綺麗だし女医さんだったので行ってみましたが
受付の冷たさ、待ち時間もすごく口コミ通りで私は行くのをやめました😫