※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、出血が続き不安。明後日受診予定。赤ちゃんを信じたいが心配。

6週目に入ったところです。
5週目から少量の出血、茶おりを繰り返していて止血剤飲んでますが止まらず…。明後日また受診ですが怖いです。赤ちゃんを信じてあげたいけど、こんなに出血が続いていたらもうダメなんじゃないかと…。つわりも軽くて不安です。

コメント

SHOちゃんマン

私は8週目くらいで最初の受診をしましたが、受診前日から茶おりがありました😖
初回受診で止血剤と張り止めをいただいて、茶おりが少し増えたり減ったりしながら完全に止まったのは2週間後くらいで2回目の受診の目前でした❗️
私の場合つわりは妊娠期間トータルしても全然なかったので、当然その時期もありませんでした🖐️
それでも、子どもはちゃんと成長してくれていて2週間後に心拍確認できて、以降はなんの問題もなく妊娠期間を経て元気な子を出産しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    流産の経験もあるので不安で不安でしょうがなくて…今さっきトイレにいったら赤黒い出血があってこれはもう…と落ち込んでいたので希望が持てる話が聞けてよかったです😭😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

一人目の時に茶おりを3ヶ月位繰り返してました💦
二人目のときにも初期は茶おりを繰り返し…

赤黒い血も割と古いというか時間が経ってるものだよと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月も繰り返すと不安な毎日でしたよね🥲
    それでも無事に出産しているのですね、赤ちゃんのこと信じてあげないとダメですね🥲
    赤黒い出血も時間経っているものなんですね!

• 4月22日