※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後9ヶ月経ちましたが、育児疲れか完母だからか立ちくらみ、脱力感、食…

産後9ヶ月経ちましたが、育児疲れか完母だからか立ちくらみ、脱力感、食欲不振の症状があり、貧血かな?と思います。 
産後すぐならわかりますが、9ヶ月経っているのに今頃…!?と思っているのですが、同じような方いますか?😔
こんなときは産婦人科を受診していいんですかね?

あと、貧血で食欲不振になった方いますか?

質問ごちゃごちゃですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血だと血流悪くて胃腸の調子も悪く食欲不振とかあると思いますよ。
ちなみに生理は再開されてますか?
私は倦怠感、たちくらみ、頭痛とかで貧血っぽいなーと思っていたら生理来ました😮‍💨