※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

そんなに好きでもないのに、年齢的に焦って結婚してしまった人、、今幸せですか?離婚した方、いますか?

そんなに好きでもないのに、年齢的に焦って結婚してしまった人、、今幸せですか?
離婚した方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しました!子供が早く欲しかったので結婚して産んで離婚しました。幸せですよ〜😘

• ママリ

ママリ

お子さんは何人いますか?
    子供ほしくて、好きでも無いけど結婚した、ってかんじですか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人です!
    その通りです。離婚してからは幸せですが結婚生活は苦痛でした。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

好きじゃないけど3人つくったんですか?!
    離婚理由はなんだったんですか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きかどうかと3人作るって関係ありますか?!💦元々4〜5人子供欲しくて3人産み終わってあとは諦めた感じです!
    離婚理由は離婚した方がみんな幸せだからです😘
    今は養育費ももらっていないし一切誰からも援助を受けずひとりで育ててますが自分でマイホームも購入しましたしキャリアも築いてますし子供たちも習い事したりのびのび暮らしています。幸せです(^^)

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

すみません、、。
    好きじゃないのに仲良しをできるのがすごいな、と。
    私もすごい好き!ではなかったけど、まぁすきかなぁーくらいでしたが、、そんな感じですか?わたしは一人産んでめちゃくちゃ嫌いになったので2人目とか無理で、、なのですごいです!

養育費もらわず、なんで立派ですね❣️お断りしたんですか?
    なんのお仕事されてるんですか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすら耐えるしかないですね。子供産むにはそうするしかないので🫨もちろん人工授精も提案しましたが断られたので!
    仲良しって言ってもただ入れて出すだけなのでAVのように触られたり触ったりとかは一切ないですよ!なのでそこは耐えやすいかなと思います!
    好きというより仕事面での尊敬って感じですかね。能力の高さに。そこは子供にも遺伝してくれればと思います。

特に話し合いをしなかったので流れでないって感じです!求めてもないので^_^事務職です。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、、子供が欲しくて結婚して、、誰でもよかった!くらいな感じでしたか??
    まだあと2人ほしいんですね!それこそ人工授精とかも考えてないんですか?

そうなんですね!
    話し合えばもらえただろうに、そのまま流れで、ってすごいです👏
    事務職で家も変えたんですか?!地方住みの方ですか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに誰でも、、というわけではないですね💦仕事の愚痴を言うとかケチとかコミュ障そういう人は嫌でした。
    上にも書いてますが人工授精は断られたので!

政令指定都市です。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

まぁこの人ならいいかな、くらいですかね。
    それまでに結婚したいくらい好きな人はいなかったんですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いましたよ!でも私は好きと結婚がどうしても結び付かなくて💦
    好きな人といるのはしんどかったので、、。一緒にいて楽な人の方が良くて。あとはうちは毒親で絶縁してたのもあり、普通に幸せに育ってきた人と結婚は難しいと感じていました。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

愛しい子供の母親になれたことは幸せですが、それ以外は幸せではないですね😅
結婚相手間違えました!
旦那は喧嘩するとすぐ離婚、離婚言ってきますが、私は離婚までは考えていません。
私の親が離婚しているので離婚はしたくないなあと思ってて。
子供の前で喧嘩している姿は見せたくないので、クソ旦那って心の中で思いながら生活していくしかないのかなと。

• ママリ

ママリ

わかります。
    わたしも元旦那に喧嘩すると離婚離婚といわれ、物にあたられ、、大事な物たくさん壊されました。
    別居になった日なんて、私がそれまでにあげた手紙もビリビリに破られゴミ箱に、、。むかつきます!笑
    耐えられるのがえらいです!

• 4月22日