※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョンちゃん
妊活

移植3回目で陰性結果。次の移植が不安で先が見えず、仕事と妊活の両立に疲れています。4回目以降で妊娠成功した方、経験ありますか?希望が欲しいです。

凍結胚盤胞4AA移植して、本日判定日…結果は陰性でした😢

今回が3回目の移植でした。一回目は妊娠したけど9週で稽留流産、2回目は着床せず。3回目の今度こそと期待したのに、残念な結果でどん底まで落ち込んでます( ; ; )
あと4つ凍結した卵がありますが、次もダメかもしれないって不安だし、何回移植すれば妊娠できるんだろうって、先が見えないし。
仕事と妊活の両立にも疲れたけど、お金もかかるから辞めれないし。マイナス思考に陥ってます( ; ; )

私のように3回目の移植でもダメで、4回目以降に妊娠できた方はいらっしゃいますか?
少しでも希望が欲しいです❗️

支離滅裂な文章ですみません💧

コメント

ママさん

二人とも凍結胚盤胞移植です。
1人目は4回目でした。
本当に絶望的で妊娠できる気がしませんでした。
4回目の時も次こそと思う反面またダメだったらとか自信なくなりました。それもグレードのいい卵もなくてダメもとで最後の卵を移植って感じでした…( ;∀;)
でも着床して出産しました!
どんどんマイナスに考えちゃいますし先は見えないですしね…💦

でもグレード悪くてダメもとでも妊娠できました!
まだまだ希望あると思います!

• キョンちゃん

キョンちゃん

回答ありがとうございます😭💓
    4回目で妊娠されたんですね!
    私にも希望あるのかな( ; ; )?

ちょこさんが4回目の卵ちゃんのグレード悪くても妊娠できたのは、それまでと何か違うことしたとか、ありますか?
    ちなみにホルモン補充でしたか?
    少しでもできること、気をつけることがあれば教えて欲しいです!

• 3月28日
  • ママさん

ママさん

もちろんキョンちゃんさんに希望ありますよ!
    自信なくしますよね!
    とってもわかります!!
    あんまり気にせずってのが難しいんですけどリラックスして移植できるといいんですけどね!!

もしもう試されてたらスミマセンが私は移植前日からグレープフルーツジュースを飲みまくりました!
    移植した日から着床時期ごろがいいようで2日で一リットルくらい!!
    酸っぱくて苦手なんですけどとにかく飲みまくりました。
    体が冷えないように冷蔵庫から出したてはやめて少し常温になるようにしてから飲むといいと思います。
    あとは日頃からザクロジュースやらルイボスティとかアーモンド摂取したりしました。
    移植はホルモン補充でしたよ!

• 3月28日
  • キョンちゃん

キョンちゃん

色々教えて頂いてありがとうございます💓
    グレープフルーツジュース私も次は飲んでみますっ!
    あとはリラックスですよね^ ^
    それが一番難しくて、一番の課題ですねー(^^;;

• 3月29日

4AAすごいですね!
そんなにグレード高いのできたことありません。
胚盤胞まで育ってもBCかBBしかできませんでした。
私は6回目の移植で妊娠できました。
それまでは一度も着床すらしなかったので、もう無理なのかもと考えてしまったり(;o;)
先が見えない気持ちわかります。。
全然着床しないことが、悔しくて悔しくて、
最後の移植3ヶ月前から、鍼灸にガンガン通って、毎日ウォーキングして、半身浴して、これでもかっていうくらい血行良くすることに励みました!

• キョンちゃん

キョンちゃん

ありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます💓🎉
    グレードいいのに着床しないのは、血行が悪いのも関係あるんですかね?
    ウォーキング効果あるなら、私も頑張ろうかな^ ^

• 3月28日
a r y

2回目流産
4回目が今回です!😌

私は凍結してるものはもうないです😣😣

• キョンちゃん

キョンちゃん

ありがとうございます😊
    みんな大変な思いをして妊娠されてるんですよね(^^;;
    私だけじゃないから、希望を持って頑張りたいです^ ^

• 3月29日