※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの写真を拡散するよりも配慮が必要です。周りに気を付けましょう。

ネットで抱っこしている子どもの靴が当たるのが汚すぎて殴りたくなるというのを見て、それはそうだよなって思う反面私もなるべく気を付けていますが殴りたくなるという発想はなかったので今後さらに周りに気を付けなければと思いました😭

その中のコメントで
殴るくらいなら優しい、尾ひれつけまくりの内容で子どもの顔写真晒して拡散するよりマシというのもありました、、、
たしかに最近のママチャリの件もありましたし、加工なしで写真あがって特定されるの怖いですよね😣

子持ち様にはならないようにより一層周りに配慮して気を付けようと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

でもそんなこと言い出したらマスクしてない人のくしゃみや咳も汚いし世の中汚いのは子どもだけじゃないけどね。って思いました。
単純に子供が嫌いなだけだと思います。
将来的にお前らを支えることになるのに酷い言われようだなって毎回思ってます。だから少子化なんだよ。😇って感じです🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに汚いものだらけではありますよね💦
    賛同者が多すぎてやばい、全人間がそう思ってると思いました😣
    子持ち様も子ども嫌いの人もSNSでかなり浮き彫りになってきましたよね、、、

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSのそういう人達って自分は綺麗でなんの迷惑もかけない立派な子どもだったんでしょうね〜。
    産休クッキーとかも酷い叩かれようだな。って見てました。みんな余裕ないんでしょう。それか暇なんだ。って思います。そんなに他人のこと気にして生きづらくないのかな〜って思ってます。
    子連れ様にならないように気をつけてますけど、そこまで言う?!って感じです。🤨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、産休クッキーもすごかったですよね😢
    わかります、そこまで言う?って思うのあります💦
    気を付けつつ、みんな余裕ないか暇なのかと思うようにします😣

• 4月21日