※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子に手を上げたので、避難。離婚を考えています。理由は家事育児不参加、借金滞納、過去にも暴力。

この対応はひどくはないですよね?

今日、旦那が息子に手を上げました。
手を上げた理由も、自分が仕事で使う軍手を息子が触って、片方が部屋のどこかへ行ってしまったからです。(最終的には見つかりました)自分の部屋があるのにそこで管理してない旦那が明らかに悪いとわたしは思っています。残った方の軍手で、頭や顔を何度も叩かれて、どこへやったのか探してこいとヤクザのような口調で怒鳴りつけました。息子が可哀想で仕方ありませんでした。
すぐに息子と外へ出て、実家に避難しました。
帰りたくないですが、帰ってからすぐ離婚届を旦那に渡し、離婚の話をしようと思っています。
今回が決め手ですが、お互いフルで働いているのに家事育児全くしない、携帯ゲームを重課金する、独身の頃の借金を滞納ばかりし完済しきれていない、過去にも子どもに手を上げたことがあり、色々がちりつもで、今回のことが起きたので、息子を助けたいし、私がいよいよ旦那のことが無理になりました。

コメント

mts

息子さんをその状況から助けられるのはママだけです😭!応援してます!行動できない人もいる中、すぐ行動して凄すぎます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押してくれてありがとうございます🥲
    頑張りたいと思います🥲

• 4月21日
禰󠄀豆子

息子さんはおいくつですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳です!

• 4月21日
  • 禰󠄀豆子

禰󠄀豆子

3歳なら記憶が薄れていき、パパがいなくなる事でお子さんに寂しい思いをさせることも無さそうですね😊!3歳相手に酷すぎますし、日頃も協力的じゃないし、フルタイムですでに働いてあるのなら、離婚して正解ですね😀
    しかも、まだお子さんがお一人の時に決断されて良かったと思います😊2人いたらワンオペじゃ無理ってこと増えますし、余裕なくなります!
    夫婦不仲で育てるよりよっぽど健全な環境だと思いますし、お一人で大変かもしれませんが応援してます!!

• 4月23日