※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊活

妊活中の2人目について、旦那さんとの意見の違いでモヤモヤしています。焦りや年の差の問題もあり、温度差に戸惑っています。

2人目妊活中です。先程旦那さんから「今はタイミングじゃないんじゃない?」と言われモヤモヤしてます。年齢的にも焦るし上の子との年の差の問題もあり、私自身焦ってるのに…なんかバカらしくなりました…なんなんですかね、この温度差🤔

コメント

ままり

年齢的にタイムリミットがある話とか確率とかデータをみせて相談して、それでも嫌なら病院とかシリンジとかセックスしなくてもできる方法で妊活しようと頼むとか…
旦那さんがそう思う理由はなんなんですかね?漠然とした金銭的な不安があるとか??
話し合いひつようですね、、お疲れ様です、、

• りひとママ

りひとママ

旦那さん曰く漠然とした金銭面と私自身が精神疾患持ちなので、メンタルの心配もしてきますね…

• 4月21日
課金ちゃん

正直、貧乏とメンタルは一番出産に慎重になるべきだと思ってます💦

うちは金銭面の方ですが💦

2人目以前に、今の時点で旦那さんが感じてる負担があるのではないでしょうか?

まずはその原因を解消することが、第2子妊活の近道かもしれません🤔

• りひとママ

りひとママ

確かに今メンタル面で不安定な時あるので家事が思うように出来てなく旦那さん任せなのでそれも負担になってるかもです💦

金銭面も確かに不安は大きいですね…今私が就活中でまだ仕事が決まってない状態なので尚更だと思います。

旦那さん曰く私が働いてからならいいんじゃないかと言ってますし……

• 4月22日