※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都内で最近選挙妨害をみられた方いませんか?今問題となっているつばさの党の根本りょうすけ候補と遭遇された方いませんか?

東京都内で最近選挙妨害をみられた方いませんか?今問題となっているつばさの党の根本りょうすけ候補と遭遇された方いませんか?

コメント

ささみ

遭遇はしていませんが豊洲で演説してる際に妨害?している動画が先ほどXで流れてきたのを見ました。。!あんな人いるんですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭何年も前から妨害を続けていてたくさん被害届が出されていますが全部不起訴になっていてものすごく守られているみたいです

• 4月22日
  • ささみ

ささみ

守られる意味.....😨なにがしたいかもよくわからないですよね😨何か裏にいたりするんですかね😨🌪️🌪️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検察がやけに怖がり不起訴にしてしまうみたいです。創価学会の本部に乗り込んだりに警察署の前で何年も前からマイクもって暴れたり人には暴力団と繋がっているといちゃもんつけてしぶんも繋がっているのにですよ😭一般の方の家にいってマイクもって出てこいと脅したりを何回もいろんな所でやったり一般の方の家の住所をさらしたり数えきれないほどの事をやっていますその他まだたくさんあります😭

• 4月22日