※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月後、夫が2週間休み。育休中の女性がディズニーランドへ行く決定。旅行やゆっくり過ごすか悩み中。北海道への旅行も考えるが、お金をかけたくない。具体的な過ごし方を教えてほしい。

夫が1ヶ月後の平日2週間休めることになりました。みなさんなら何をしますか?
私は現在育休中。今後こんな機会はもう2度とこないと思います!

とりあえず日帰りでディズニーランドに行くことは決定。(子供はディズニーデビュー✨)
あと2泊くらいで旅行に行こうか、まったり過ごそうか…

北海道にでも行きたいけど今月沖縄に行ったばかりでお金はあまりかけたくない、でもせっかくの機会だしなあ…とぐるぐるしてます。

上の子は平日保育園に通っており、イヤイヤ期真っ盛りです😅

みなさんならどう過ごしたいか具体的に教えてもらえると嬉しいです!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年10日間北海道から本州に行きました😆!
船で大洗から愛知まで横断して帰りましたー✨めっちゃ楽しかったです❤️
富士山が見に行けたことと、富士サファリパークが楽しかったようで我が家ではまた富士山の近くに行きたい!リクエストが高いです🤣
宿は安く!一部車中泊しました☺️
本州だと時間があればどこまでも車で行けるのいいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日間の大旅行ですね🥺
    船で移動なんて素敵すぎる〜!!!
    車で遠くまで行く?って話も出ましたが、帰りが大変だよね〜って却下されてます笑
    5歳くらいだと車中泊も行けるんですね!!!
    回答ありがとうございます🩷

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

夫婦揃ってこんなに休みを貰える機会が今後ないのであれば、私だったらお金のこと気にせずがっつり旅行したいです!
お金に余裕あれば海外でも…✈️

ディズニーに日帰りではなく宿泊するのどうですか?
ディズニーホテル楽しいですよ♡
イヤイヤ期の子連れて行くだけでも大変だと思うので、せめて一泊できるとゆっくり楽しめると思います🏰
(家がめちゃくちゃディズニーに近いとかだったら話はまた別ですが)

果物狩り、日帰り温泉、大きい公園でピクニックなどあまりお金かけないでも楽しめそうですね🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりがっつり行った方が悔い無いですよね。どこか行ってしまおうか、、✈️✈️
    ディズニーの泊まりも考えてたんですが、1時間くらいで行けるので宿代が高く見えてしまって💦でも特別感でて絶対楽しいですよね🥰
    果物狩りいいですね!
    うーん、悩みます!!
    回答ありがとうございます💛

• 4月23日