※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の末っ子なんですが、最近おっぱいマンすぎて困ってます💦言葉…

生後9ヶ月の末っ子なんですが、最近おっぱいマンすぎて困ってます💦

言葉が早いようで、おっぱいが欲しくなると「おぱい、おぱい、おぱーーーーい😭😭😭」と号泣です。。
あと2ヶ月もしないうちに保育園なんでそろそろ断乳考えてたのに。。
上の子達も完母でしたが、言葉がなかったからかそこまで苦労しなかったんですが、今から大丈夫か心配です💦

同じような方いませんか?( ; ; )

コメント

メル

めちゃめちゃおっぱいマンだったんですが、保育園行きだしたら諦めたのか忘れたのか慣れたのか、今でも飲むけどおっぱいマンではなくなりました!!夜寝る前とたまにぐずった時に飲むくらいです👍