※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

6歳の息子が熱を出すと熱せん妄を起こし、寝不足になっています。同じ経験をされている方いますか?

6歳の息子が熱を出す度に熱せん妄を起こします。
熱があっても起きている時はありませんが、
お昼寝の寝起きや、夜寝入る前や寝ている途中
などか多いです。
とりあえず”怖い怖い”と言います。
あと、痙攣まではいかないけど
大声をだして震えたり。
なので息子が熱をだした夜は毎度寝不足です。
あと数年は付き合わないとだめですよね、、、
同じようなお子様居られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭年齢も同じですよね💦
うちの子も毎回、泣き叫んでわけのわからないことを言うし、こっちまで怖くなります😓

  • 著名

    著名

    本当だ!年齢も一緒ですね!
    病院の先生は月齢が大きくなるうちになくなるって言われたのですが、一向に治る気配なくないですか?本当に怖いし、どうしてあげることもできないし、、、解熱剤を使った方がいいのかどうかもわからないです💦

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

わー年長になったばかりの5歳息子も同じです!
今は金曜から謎の高熱でコロナも溶連菌も陰性で寝不足です😭
夜驚なのかな?と思ってたんですが、熱せん妄なんですね💦

元々繊細で神経質な子なのでこうなるのかなー年齢とともに落ち着くかなと思ってたんですが、どんどんひどくなってます😭
先月もインフルになったので、ほんといつまでこんな感じなんだろうか…と疲弊しきってます😭