※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県から自家用車でディズニーランドとシーへ行きたい。予算がわからず、みなさんの経験を教えてほしいです。

福島県から、自家用車で、二泊三日でディズニーランドとシーへ行きたいと思ってます。が、予算どのくらいかかるか想像もできなくて。みなさんどのくらいだったか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊費込みで20〜25万位を予算にします。
ディズニーでどのくらいお土産などを買うかにもよりますが、宿泊費10万、ディズニーランドシーで5〜6万、交通費で4〜5万。
私はお土産買わないのでランドのみで3万円で余りありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊はディズニー周辺のホテルですか?

• 4月22日
アーニー

一昨年、ランドホテルに1泊して、全部混みで20万でした。なので周辺ホテルじゃなくて離れたところとかにすれば、25万くらいかなーと思います。

でぃじぃ

どのホテルに泊まるかによると思います。あとは時期ですかね。
うちは毎回ミラコスタやランドホテル、トイストーリーホテルに泊まっています。やはり子どもがいるとパークから近く15分早く入れるのがとても便利です😊
前に1泊目トイストーリーホテル、2泊目アンバサダーホテルに泊まり大人2名、子供2名で20万近くかかりました。

はじめてのママリ🔰

GWにいきます。
トイストーリーホテル泊まります。
コロナ禍で2.3年全く旅行に行けなかったから、久々だしと予算は30万位です...💸
高いな...