※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

ディズニー初めて子連れで行く際のベビーカーレンタルについて検討中。盗難リスクはあるか、被害経験のある方いますか?

ディズニー詳しい方教えて下さい!
数日後初めて子連れディズニーに行くのですが、ベビーカーレンタルを考えています。
調べていると、ベビーカー 盗難 という検索がよく出てくるのですが、レンタルのものでも盗難の可能性高いのでしょうか?
被害に遭われた事のある方いらっしゃいますか?
わかる方ぜひよろしくお願いいたします 🙇‍♀️

コメント

ままり🐿

子連れでディズニー何度も行ってますし、その度に家からベビーカー持って行っていますが、1度も盗難にあったことないです🥺
レンタルする場合はベビーカーが同じなので間違えないようにや、間違われないために目印になる風船等つけておくといいと思います✨️
被害に遭ったことないコメントですみません💦

• R

R

よくディズニー行かれる方からのコメント有難いです 😭✨
    風船持参しようと思います(笑)
    1度も被害に遭われたことないんですね!ちょっと安心しました 🥹
    コメント頂きありがとうございました ❣️

• 4月21日
  • ままり🐿

ままり🐿

風船はパークで売っていますのでそちらでみなさん買っていますよ♪🎈

素敵な旅になりますように🍀😍楽しんできてください︎💕︎

• 4月21日
  • R

R

😂😂😂
    ディズニー初心者すぎてお恥ずかしいですが、優しく教えて頂きありがとうございます 😭🙏🏻

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

子供が生まれてから7回行きました!
自分のものもレンタルのものも盗難に遭ったことはないです!

• R

R

7回も!
    ディズニー初心者すぎて大変ありがたいです( ; ; )
    意外とそんなに盗難を心配しなくても良さそうですね。かなり頻発してるものかと思っていたので 💦
    コメント頂きありがとうございました ✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

盗難された事はありませんが、ベビーカーを置こうとした時に整理していたキャストさんに「今日は3件も盗難被害報告されてるので気をつけてくださいね!」って声かけられた事はあります💦
ベビーカーに荷物置いて行くなら、盗られても困らない物だけにした方がいいです😣

• R

R

3件も 🫠
    そんな事あるんですね、、!
    教えて頂きありがとうございます 😭✨
    何も対策グッズ購入していないので、警戒して行こうと思います!
    コメントありがとうございました 🙇‍♀️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

みんながんがん荷物おいてますが、とられたりないです

• R

R

コメントありがとうございます!
    荷物置こうかも悩んでいたのでコメント助かりました 🙇‍♀️✨

• 4月22日