※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

痩せたいけど停滞期で減らない。どう過ごせばいいですか?

ダイエットについて教えてください。

数値的にすごく太ってるわけでないですが
少し痩せたくてダイエットを始めました。
目標はマイナス5キロです。

とはいえきついのは続かないため
簡単に筋トレ、お菓子控える、炭水化物たべすぎない、バランスよく食べる
などやってます。
今まで怠惰な生活してたからか
上記で2キロくらい痩せました。

もう3キロくらいは痩せたいなと思ってますが
2キロ減ってから全然痩せなくなりました💦
気持ち前より運動増やしたり、食事気をつけてますが減りません。

停滞期なのか
もう減らない体質?なのかわかりませんが。


みなさんダイエットしてて
頑張ってるのに体重減らなくなった
みたいな時期はありましたか?

どう過ごしてますか?

コメント

おせんべ

【標準】から半年くらい下がらなくなったのでスロージョギング取り入れました🏃
体重の増減では見てなくて体脂肪率や写真撮って見た目で判断しています。
スロージョギング取り入れて3週間くらいですけどかなり引き締まってきてます💪❤️

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    なかなか運動時間とれなくて筋トレで精一杯で、、笑

    体脂肪はかってないからわからないんですが💦 
    逆に二キロ減っても見た目変化わからないんですよね、、、だから便秘とかの誤差なのかわりませんが。

    • 4月21日