※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行でオススメの場所や美ら海水族館は必見ですか?オリエンタルホテルから近いところがいいです。

来週沖縄旅行に行きます🍧ここは行った方がいい!ってところはありますか?何も決まってません😂ホテルはオリエンタルホテルなのであまり遠くじゃないと嬉しいです🍦ちなみにやっぱり沖縄行ったら美ら海水族館はマストですか?

コメント

りん

3月沖縄行ってきました🥰
名護のパイナップルパーク、姪っ子が1番楽しかったって行ってました😊カートに乗ったり、パイナップルいっぱい食べて楽しかったみたいです!
今回は、美ら海水族館遠くて時間なくて行けませんでした😭
行ったことないならオススメです☺️
かりゆし水族館に行きましたが、そこまで広くなくて時間ない中行けました!
後はフクギ並木、古宇利島、国際通り行きました!
沖縄そばは、しむじょうってとこがよかったです🥰混むので開店と同時に行きました🤣

ママリ(26)

上の子はナゴパ、夫は海中公園が楽しかったみたいです😂!
美ら海はど定番なので行って損はないですがなかなか広いので結構疲れます(笑)
でも行ったことがないなら一度は行くべきかな〜と思います😂

わたしは食器がすきなのでやちむん市でたくさん買い物したのが楽しかったです☺️

ちび

私も今週末にオリエンタルホテル泊まります😄沖縄に住んでいるので近場でリフレッシュ目的ですが😊知り合いから、パイナップルパークよりネオパークおきなわを勧めてくれたので天気が良ければネオパークにして、天気悪かったらパイナップルパークにしようかと思ってます😄
美ら海水族館は良かったですよー😊