※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝旦那と喧嘩していて、夕飯作る気がしない。娘と私の分だけ作りたい。ピリピリした雰囲気が嫌。

朝旦那と大喧嘩して夕飯つくるの嫌だーーーずっと喋らず。しゃべりたくもない。こんなピリピリした雰囲気に居させて娘ごめんよーー😭😭 あーー本当に作りたくない!!私と娘の分しか作りたくない!!!

コメント

はじめてのままり

そうゆうときは
自分と子供の分しか作らないです🤣笑
旦那も勝手に食べてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー作ってしまいました、、ただ食事の用意はしませんでした!!笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰はちころ

わかります!!!うざいです!!作りたくねぇーーーーと思いながら渋ってるなうです💀💀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局イライラしながら作りました😇リビングでくつろいで待ってるの見て本当刺したろうかと思いました笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

私も同じです💢!!
    幸い少しだけ仕事に出かけたのでその間に私らは食べて旦那のは勝手にどうぞ!スタイルです
    今から食べるみたいなので刺したろうか?と思いそうです、私も🙂‍↔️💢

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食うな!って思いますよね😂😂

• 4月21日
kira✨

食うな!と思いながらも作るしかないのまじしんどいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれなんですよね、、娘いなかったら作ってないですほんと笑笑

• 4月21日