※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスシ
妊娠・出産

友達の子供の名前「心音」の読み方について、みんなはどう思いますか?悩んでいます。

「心音」なんて読むと思いますか?

友達の子供で、性別は女の子なのですが
私は しおん かな?と思ったのですが、別の友達は ここね じゃない?と言っていて😂
調べると、みおん・ゆのん なども出てきて、どれだ?!ってなってます😂
本人にはなんて読むー?とLINEで聞いていて返信待ちなのですが、皆さんならパッと見なんと読むのか聞きたいです💖

コメント

はじめてのママリ🔰

ここねちゃんだと思いました!

課金ちゃん

私はパッと見「ここね」と読みました🥹

でも心臓の音?心拍音?のイメージが一番最初に出てきます🤣

あづ

ここねだと思いました🙋‍♀️
みおん、ゆのん、はパッと出てこないです🤔

ママリ

みおかと思いました!笑
しおん、みおん、ここねも読めますね!😊

みい

ぱっと見、ここねちゃんでした!!

はじめてのママリ🔰

まさに知り合いの子がこの漢字でここねちゃんでした!

る

ぱっと見は、みおちゃんと読みました!😊

はじめてのママリ🔰

ひねってドキンとか‥?

ママになりたい

元幼稚園教諭ですが、この漢字で
ことちゃんって子がいました!

ママリ

最初、1行目読んだときにしんおんと読みました🤣
友達の子ども〜と読んだとろで、名前なら、ここねちゃんだと思いました!

答え返ってきましたか?

オスシ


返信返ってきまして
みおんちゃん でした😂
皆さんありがとうございました💖