※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で胎動を感じられず不安です。初めての妊娠で20週まで遅いと思いますが、他の方はどのくらいで感じたでしょうか?

現在妊娠19週で明日から20週になるのですが
いまだに胎動というものを全く感じれません、、

エンジェルサウンズを持っているので毎日心音は確認してるのですが
胎動が感じれないのは不安です。

初めての妊娠なので遅いんだとは思うのですが、みなさんはどのくらいで胎動感じましたか?

コメント

ひな

1人目は20週くらいだったと思います!
2人目は16wくらいからわかりました!

不安ですよね😭
でもあと少しだと思います🥺✨

みい

22週くらいで確信したくらいで、その前はお腹食べ後の消化してる動きかな?って感じでした。
なんかメダカがつんって突いてきたような本当鈍い感じでした。

ぽこりん

初産です!15wからなんとなくポコポコあり、19wではっきりわかるようになりました!

ひーちゃん

あたしは初マタ18週で分かりました!
一般的に18〜22週で分かるようですが、人それぞれだと思うので心配しなくても大丈夫ですよ☺️✨️
ちゃんと赤ちゃんは大きくなってます!!