※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

暑い時期にベビーカーやチャイルドシートにつけるファンについて意見を聞きたいです。使用する必要があるかどうか、使っている方やこれから使う方の意見を聞きたいです。

【ご意見お聞かせ下さい👂🏼💖】
これから暑くなってく(もうすでに暑い)につれて
ベビーカーやチャイルドシートに付けられる
ファンがついてるシートあるじゃないですか!!!
お出掛けしないってんならもちろん必要ないと思うんですけど、
あれ、どうですか????
暑い時期使ってるでえ!って方、これから使うでえ!って方、そんなもん必要ないでえ!って方、それぞれ意見聞かせてもらっていいですか?!

コメント

ちゃむ

うちは必要ないなーと思ってるので使ってないです!
車にはエアコン着いてるしうちの子は寝てる時も汗かかないので必要ないです。
ベビーカーは毎日使う物でもないし(車必須の地域なので)、使ったとしても1〜2時間なのでなくても違うもので対策してます!

ベビーカーよく使うとかなら買った方がいいかもですね!

  • 🍼

    🍼

    汗かかないタイプのお子様なんですね🥺💞
    うちの子汗っかきで...💧
    車にもエアコンは付いてても後ろには付いてないタイプなので、車が全体的に冷えるのがまぁまぁ遅くて((( °_° )))
    ベビーカーよく使うんですよねェェエ
    検討してみます🥺✨⭐️

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

エアラブとかですかね?
去年の秋ごろに購入しましたがもっと早く購入したらよかった…と思ってます😂

私の車はエアコンが効きにくく後ろの席は暑くチャイルドシートに座ると頭が汗だくになり💦
保冷剤を入れるひんやりシートを使ったこともありましたがあまり意味なく😅

今年ももう暑くなってきて車につけました!
車に乗る前に冷房つけて冷やしておけたりすぐ涼しくなるのならそこまで必要ないかなとは思います!
ベビーカー移動が多いならあっても良いと思います!

  • 🍼

    🍼

    エアラブ最近見て知りました🥺⭐️
    車はエアコンあるんですけど、後ろにはなくて全体的に冷やそうと思うと少し時間かかります〜🌀💭
    うちの子汗っかきなのでやっぱりあった方がいいですかね...( ⌓̈ )💧
    チャイルドシートには保冷剤入れるところがあるシートを一応付けてるんですけど、娘の汗っかきな感じを見るとあまり意味ないな〜って思ってきました🤣笑
    ベビーカーもまぁまぁ使うので検討してみます🔍´-

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も汗っかきです😂
    買う前は車に手持ち扇風機持って行ったりしましたが風が生暖かくて💧
    エアラブにしてから汗だくにならず快適そうです☀️

    • 4月21日
  • 🍼

    🍼

    そんなの買う一択ですね...😏💗
    旦那サンに交渉します୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

エアラブつい最近購入しました!
うちはベビーカーヘビーユーザーなので…
去年まではなにも無かったんですが、汗だくで熱中症が常に心配でした!
去年買おうと思った夏本番にはもうすでに全部売り切れ…😱
来年絶対買おうと思ってすぐ買いました!

まだ使ってないのでどうかわからないですが、検討中なら早めの購入おすすめです🫶🏼

  • 🍼

    🍼

    ベビーカーうちもよく使うし
    まず娘が汗っかきなので
    良ければ買おうかーって感じで🥺⭐️
    すぐ売り切れちゃいますよね💦💦
    旦那に交渉して買ってもらいます😏💖

    • 4月21日