※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が元彼にLINEでしつこく連絡して困っている。どう伝えるか相談。

アドバイス下さい😭友人についてです😭

友人がLINEで彼氏を振りました💦

けど友人の中では『好きだったら駆けつけて(彼氏県外)土下座して好きな気持ち伝えるのが普通じゃないか?私ならそうする!簡単に諦めるなんて私に対して本気じゃなかったのか?ヤリたいだけだったんじゃないか!(友人は結婚前に性行為したくないと言い元彼はヤラセてもらっていません)』

という気持ちから振ったのに6日連続で元彼に
自分のお気持ち表明を永遠に送り付けています😨💦
友人『もう連絡しません』→友人『~~~~~(またLINE送る)』を繰り返してます…
元彼も拒否はするものの律儀な人なのでちゃんと返信しています…

私のところにも毎日その内容のLINEがきますが
1回返信たことに対して1度に20件~51件になって返ってきます😭

なのでさすが今日イラつきすぎて
『元彼にもう連絡しないって言ったならここまでLINEを送ってはいけない、自分から終わらせた恋愛なのにそれでもなお相手に自分の価値観を押し付けるのは自己満でしかない。私でもこんな事をされたらキレる』
と言いました💦

本音を言うと『ドン引き、気持ち悪い、あたなやばいよ。』ですがさすがにそれは伝えない方がいいですよね😭?
皆さんだったらどんな風に伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね😅
かまってちゃん❓やっぱりまだ彼の事が好き❓
私なら、友達辞めます😅
LINEブロックして、もう会わないし連絡しないです。。
自分のことじゃ無いのに、イライラするの、疲れますから…😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ彼の事が好きっぽいです💦

正直、いくらやってる事がやばい事を言っても伝わらないので疲れてしまって…

ありがとうございます😭
    やっばりブロックされてもおかしくないレベルですよね💦

• 4月22日
ママリ

元彼はあなたにそこまでの気持ちがなかったんだから自分で振ったと思ってるけど振られたんだよ。気が付かないの?って😅
かまってちゃんですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがかまってちゃんなんですね:( '-' ):
    大変すぎる…💦

元彼も振られたのに何度も連絡くるから嫌気がさして
    『別れた方がお互いの為。もう連絡も辞めよう』って言ってきたのが余計に許せなかったみたいです…
    私が振ったのに、振られたように言われて納得できない😡‼️って😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

とんだメンヘラ女ですね😅
ストーカーとかになりそうなタイプですね。

恋愛経験が少ないのでしょうね。

私なら特に何も伝えないです。
今後関わりたくないので、
「元彼のこと解決したらまた連絡ください」と言って、その後はいくら連絡きても無視しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛経験は少ないです💦
    28歳、元彼が初彼氏、処女という
    めちゃくちゃ清い子です🥲

ストーカー行為は事は実は過去にしていて…(一目惚れした人の連絡先が知りたくて相手の会社に1度だけ電話かけた)
    その時も私に相談LINEが来て発覚。怒って辞めさせたのですがストーカーになるタイプですよね…やっぱり😭

やっぱり無視やブロックが良いですよね!
    実はその元彼が旦那の友人なので
    旦那の友人にこれ以上返信しない事を伝えて私も無視orブロックしようかな😭

• 4月22日
こまめ

ご友人はその元彼さんが初めて付き合った人なんですかね💦

振って連絡しませんって言いながらそうやってライン送るのは
貴方が寄りを戻したいからやってるんじゃないの?
でも自分から言えないからそうやってLINE送るの?
迷惑行為って言われる前にやめた方がいいんじゃない?って伝えて友達やめるかも💦
漫画とか読みすぎてんのかな?って思っちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正解です!
    元彼が初めての彼氏でした🥲

本音ではまだ好きだし寄り戻したいけど
    元彼のこういう所は無し!って思ってる&親に反対されてるから復縁できない。
    けど本当は私に親にも土下座して本気だって誠意見せて欲しい。好きならそれくらいしてくれてもいいんじゃないか。

らしいです🙄
    迷惑行為なのは元彼からもやんわりと言われています(笑)
    それを理解出来ないんですよね💦

漫画読みすぎちゃってるのかな?に少し笑ってしまいました😂
    確かに何しても愛してくれるのは漫画の世界だけですもんね(笑)

無視やブロックという意見もあるのでやっぱり友達辞められてもおかしくないことしてますよね。
    見捨てたら厳しすぎるのかな〜って悩んでました😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

その人とその彼の間ではお互い送ったり返事したりとそれなりに関係を保ちつづけてるし2人の中ではそれでもありなのかも?しれないですね…。
私なら、余計なこと言いそうだからもう2人に任せるわってことでこの件から離れます。同じ内容のLINE来るのやめてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はその元彼が旦那の友人で(仲がいい方)
    いい人なのもあって無視できない&返信してるだけで
    内心はゲンナリっぽいです😭💦
    申し訳なさ過ぎて元彼には私から謝罪しました…

やっぱり離れた方が良いですよね。
    今回の件が落ち着いても
    またなにかある度に同じ量のLINEが来るとしんどいし距離取ろうと思います🥲🙏🏻

• 4月22日