※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温ガタガタですけど、大丈夫ですかね💦妊活中です。

基礎体温ガタガタですけど、大丈夫ですかね💦
妊活中です。

コメント

課金ちゃん

私もそんな感じで、病院で血液検査したら黄体ホルモン不足でした😭

薬飲みながらタイミングしてます💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、今回排卵検査薬も使ってタイミングとったので、こんなガタガタで妊娠できるか不安です、、

• 4月21日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

なにより基礎体温ガタガタだと、排卵日の特定が難しいですよね😵

私も排卵検査薬頼みでしたが、余りにもグラフがガタガタすぎたし全然授からなかったので病院に行きました🫥

今は排卵誘発剤と注射も活用しながらタイミングとってます💦

けどもう半年授からずです😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん排卵後から基礎体温が上がっていますっていうことを聞くのでなんか不安です。36.5以上上がったことがないので、、、💦

• 4月21日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

不安なら通院した方が話は早いと思います🫣

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月生理来るか来ないか待ってから行ってみようかなと思います💦

• 4月21日
ママリ

やはりガタガタだと着床しづらい原因が潜んでる可能性があるかもしれないので病院でみてもらった方がいいと思います🥹

あと、冷え性とか大丈夫でしょうか?
私は一応二層でしたが高温期があまり基礎体温高くなかったせいか検査では問題なくてもなかなか授かりませんでした😭子宝漢方で定評がある漢方薬薬局で処方してもらったらすぐに体からポカポカして基礎体温もいつもより高くなり、その月の人工授精で授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体はポカポカです、、基礎体温測り直したら36.8とかありました、

• 4月23日