※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

産後初の中出しで生理が遅れている。妊娠の可能性は低い?生理前の症状も続く。同じ経験の方、話したい。

産後初の、、、、中出し😿😿😿😿(笑)

してしまいました。。
二人目はできてもできなくても。。。♡

生理の予定日がルナルナでは3/15でしたが
もう二週間ほど遅れています!
そんなときに中に出してしまい。。てか産後初できもちわる。。

これは妊娠につながる可能性はやっぱ低いですかね?
ずっと生理前みたいな現象も続いてて😭😭😭

同じような方いてたらお話してほしいです🙇🙇

コメント

skyg

予定日から2週間遅れてるなら、検査薬してみたらどうですかね??(*⁰▿⁰*)

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    産後絶対予定通りに生理こないんです😂😂

    • 3月28日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

産後はなかなか生理きっちり来ないですよね💧
でも2週間遅れていて中出ししてるなら検査薬した方がいいと思います❤

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    今日中出ししたの初なんです😂😂😂
    それまでは中には出さずに行為してました、。
    やっぱりきちっとこないですよね、、ルナルナ意味ない(笑)

    • 3月28日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですね!!!
    今まではゴムつけてやってたんですか?(´;︵;`)それとも外出しで生ですか?❤
    生なら可能性は大いにあります!
    周りでも中に出してないのに妊娠したという話よく聞くので💓もし最初から最後までゴム付けていたとしても妊娠する方はいるらしいです💧妊娠希望してればいいけどしてない時は困りますよね( ´-ω-`)

    • 3月28日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    そうなんですよ〜🤣🤣🤣
    ゴム無しで中には出さずしてました(´;Д;`)どうでしょうかねー。。。

    • 3月28日