※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

31歳で厄年か気になる女性が、お金や事故に悩み、厄祓いや赤ちゃんについて旦那に相談。赤ちゃん産むと厄祓いになるのか不安。

今年1月で31歳になったのですが、厄年ですか?
旦那と話していたら今年が厄年やなって話になり
だからなのか最近お金関係や車を運転中、事故になりかける事が多いです😭

今年が厄年だと思ってなかったので厄祓いにも行っていなくて旦那に聞くと何か大きい買い物をしたり、もうすぐ出産間近なのですが赤ちゃん産む事も厄祓いになると聞きました。

気にしすぎなのかもしれないですが本当ついてないくて
赤ちゃん産んだら厄祓いって言うのは本当ですか??

これ以上大きい事が起こらないと嬉しいのですが😂

コメント

のん

平成5年生まれなら今年前厄です!

  • のん

    のん

    平成4年なら本厄です!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年なので前厄ですね!
    数え年とかよくわからないので本厄だと思ってました💦

    • 4月21日